🐧🍎

吐き出してます

ブログ作ってみた

特に理由はないけど、文字を沢山打ちたくなったのでブログを作ってみた。

前までは「ヤプログ」を使用していたんだけど、それはもうサービス終了してしまったみたい。

いまでもコンスタントに見ていたわけではないけれど、小学生のころからずーっと、ほそぼそと続いていた友人関係などもあったので、消えてしまったのは少し残念に思う。

 

場所が変わっても、趣味が変わっても、続くようなお友達ではないんだけれど、

あこに行けば気づいたときに読んでもらえて気づいたときにコメントがきて、って感じのゆるーい関係がなんかちょっと好きだった。

 

ヤプログがなくなってしまった今、みんながどんなふうに生活しているのか知るすべは一つもない。いや、正確に言えばちょっとだけ知っている人もいるんだけど。

 

別に興味はないけれど、本当に暇なときに、半年に一回~もっと少ないくらいで開いてた場所だったから、また気付いたときに寂しくなるのだろうか。