🐧🍎

吐き出してます

2020-01-01から1年間の記事一覧

ただの惚気

最近なんだか、彼氏がかわいくてかわいくて好きすぎてどうしようもない…! めちゃくちゃ腹たつ〜!なんやねんコイツ!みたいなときはもちろんあるけど、なんかそういうところも全部含めて大好きだ…( ´∀`) ハ〜〜〜〜〜〜めっちゃ匂い嗅いでギュ〜〜〜〜〜っ…

男で自分の機嫌をとるな

最近ふとした瞬間に思うことがあるのですが、「男で機嫌をとる女」ってよくないよな〜と。自分がそうだったから尚更なのですが。 幼い頃に色々あって、自己評価が爆下がりし、自分に自信が持てず、めちゃくちゃメンヘラ発揮してた頃の自分がいたのですが、そ…

magic keyboard 買ってみた

買ってみたというより、買ってもらったが正しいんだけど! ついに揃えてしまったな〜iPad Proとmagic keyboard。いや〜ワシは一生Windowsで生きていくぞ〜と思ってたのについつい揃えてしもた…。 もともとはお絵かき用にiPadを使いたくて買ったんだけど、気…

凪のお暇

Amazon Primeで「凪のお暇」を見た。漫画を試し読みして以降、気になっていたからとてもタイミングがよかった。(ネタバレあります) 私は凪に共感する人種ではないんだけれども(どっちかというと1人好きなことをして自由奔放に生きている気がする…)、でも…

自分のブログは可愛く見える

私は私の書く文章が好きだ。 読みやすいとか読みにくいとかではなく、単純に好き。言葉選びのセンス、句読点の間隔、改行の間、等々、何がいいとか悪いとかそういう細かい理由はない。ただただ「好きだなぁ」と感じることが多くある。 多分この文章の書き方…

夏が終わった

私の夏が終わった。 季節的な夏は多分まだまだ続くんだけども、でも、私の夏は終わった。別にこれはいい意味でも悪い意味でもなくて、ただただ終わったな~という感情。 というのも、私の今いる会社は夏季休暇を5日間、7月から8月のなかでどこかで取得できる…

いつもの

昨日の夜は、同棲している彼氏が夜作業に行ったので、役半年ぶりの一人っきりの夜だった。夜ご飯はさみしいから会社のおば様と一緒に食べたけど。 おうちに一人帰ってぼーっとしていると、思い出す思い出す。 どんどん思い出す。 元カレ元気かな~とか、ひど…

ブログ作ってみた

特に理由はないけど、文字を沢山打ちたくなったのでブログを作ってみた。 前までは「ヤプログ」を使用していたんだけど、それはもうサービス終了してしまったみたい。 いまでもコンスタントに見ていたわけではないけれど、小学生のころからずーっと、ほそぼ…